オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

f:id:yuka8787:20190412222041j:image

これは今日の桜。

葉桜、けっこう好きです。

 

そして、この間の日曜日に神山で見た桜。

7日ですかね。

f:id:yuka8787:20190412222237j:image
f:id:yuka8787:20190412222233j:image

曙桜に枝垂桜と、とつても可愛くきれいでした♡

ただ、この日は楽しみにしてたにもかかわらず、体調が悪くなって即帰ることになったんですけど…。

ほんとすぐです。

着いてお握り食べて、すぐ帰りました。

 

神山まで出かけておいて残念でしたが、帰って正解。

喉が痛く、熱が37.7度。

夜には39.4度まで(´Д`|||)

 

一人でいると不安になって、タクシー呼んで夜間救急行こうかと思いましたが、その体力はありませんでした。もうパジャマから着替えるのがムリ。

 

翌朝、やっとこさ病院へ。

大好きな武田耳鼻咽喉科へ。

 

原因は扁桃腺でしたー。

インフルエンザじゃなくて良かった。

原因はおそらく過労です(笑) 

 

熱を出してから、仕事を早めに切り上げて(終わってないけど)、いつもより早く寝るようになってから、たったの数日ですが、すごく体が楽に!

毎日、軽い筋肉痛のような痛みと、毎日ずっと眠かったけど、それが全然無い!

 

睡眠は大事!

 

ただ、積もり積もった仕事を目の前に、ちょっと泣きそうな金曜日の夜です。

 

オーバーワークなのか、要領が悪いのか、どっちでしょう?

 

タフになりたい!!!

 

 

 

来年はゆっくりお花見できますように♡