オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆なんと、☆

Buonasera!

 

気付いたら8月です。

ていうか、8月3日です。

 

はやすぎてビックリします(>_<)

 

先月からずっとバタバタしていて、今月もバタバタしています。友だちに空いてる日を聞かれてもよく分からんという現実。だけどバタバタしている方が落ち着く自分もいたりして。

 

そういえばここ3〜4日で体重が2キロ落ちました。

 

しかし見た目に変化はありませぬ。

 

たぶんあと5キロは落とさないと誰も痩せたと思わないでしょう(笑)

 

と、そんな8月の始まりを迎えた私です。

 

今月もよろしくお願いします♪

 

 

土曜日の本番まであと少し。

 

f:id:yuka8787:20160803231752j:image   f:id:yuka8787:20160803231809j:image

 

Ciao!