オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆お正月は☆

三が日の間ブログも更新していませんでしたが、

元旦は大麻比古神社(おおまひこじんじゃ)へ参拝し、二日は鳴門の大麻比古神社(おおあさひこじんじゃ)へ参拝しました。

字は一緒ですが読み方がちがいます。

 

f:id:yuka8787:20170104202650j:image

 

f:id:yuka8787:20170104202656j:image

 

御神籤に高嶋易断と。

内容は良い事もありますが、今年はちょっと厳しめなところも。結構当たってて焦りました…私はだらしないので厳しめの方が気が引き締まって丁度良いかも(笑)

 

御節もお雑煮も食べてはいませんが、何気にお正月しておりました。2枚目のヒヨコちゃんはポチ袋。36歳なので36円入っています(笑)生まれ年のコインも!大人になるとお年玉というものが無くなるので、貰うだけで嬉しくてニヤニヤします〜〜♪

 

そして三日の日は海外ドラマでゆっくり。

 

そしてお正月気分も終わり。

 

気持ち入れ替えて頑張って働きまーす!