オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆面白い人たち☆

昨日はランチの後、一度帰宅して月末の色々を片付けて、夕方から面白い人たちと会っていました♪

 

ファゴット吹きの“お里さん”

ピアノ弾きの“ひかるさん”

 

f:id:yuka8787:20170331224451j:image

お里さん宅でひかるさんのピアノとわたしの歌の合わせを。そして、お里さんとひかるさんの練習を鑑賞♪間近で生演奏を聴くのってやっぱりイイ!

 

ついでに、三人で何かしたいねっと、三人で試してみたり♪

ピアノとファゴットと歌。

うん、面白い!

 

そのあとは、三人でオペラ鑑賞会。

f:id:yuka8787:20170331224955j:image

 

トスカを鑑賞!

二人の手前、大人しくしていましたが…内心はドミンゴ様の素敵な姿に悶絶しておりました♡

 

それから、三人であれこれ言いながら観るのが面白いこと面白いこと!

 

いつも一人で観ていたから新発見(笑)

 

面白い人たちバンザイ!