オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆でびゅー☆

先日、パクチーデビューしました。

f:id:yuka8787:20170421101317j:image

これ、全部パクチー料理。

パクチーバカの会初参加♪

 

f:id:yuka8787:20170421101452j:image

 

会員証げっと!

 

そして、この大量のパクチー料理を1人で作ってくださった…まやこさん。

私にとっては、まやこさんデビューの日でもありました♡

 

友人から

『東京から料理の上手な友人が来るので、遊びにきませんか?』

と誘われて、パクチーパクチー味のポテチしか食べたことないくせに、のこのこ出かけた私でした。

 

どちらかというと出不精なんですけど、この時は直感で、

『あ、面白そうだし、パクチーたぶん食べられると思うから行こう』

という珍しいスイッチが入って参加したんです。

 

謎のスイッチのおかげで、面白くて素敵な「まやこさん」に出会えて、パクチーも好きな味でした♪

美味しくて楽しかったなぁ♡

 

 

心が一瞬で、でもふわっと開く、そんな日でした。

まやこさんの人間的魅力のなせる技だろうなぁ、きっと。

 

 

秋に再会できるのが楽しみですー!

わくわく(≧∇≦)