オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆きらきらハーモニー☆

こんにちは♪

ついさっき、NHK文化センターの『女声合唱』のクラスが終わりました。今日は四月期2回目でした。

 

♪花

♪夏の合唱メドレー

 

今日も受講生の皆さんと楽しい時間でした♪

皆さんとっても意欲的なので、相変わらず私も刺激されています。

 

『先生の仰ることをすべて吸収しようと思って』

なんて言われたからには、私ももーっと勉強して、合唱を楽しんでもらえるよう頑張りたいです♡

 

最終的には、合唱を楽しむことが心身の健康に繋がってくれたら、最高〜〜!に嬉しいです♡

 

 

NHK文化センター徳島教室

女声合唱

第2、4火曜日

13:00〜14:30

講師 岡村由香

 

NHK文化センター徳島教室:女性合唱 | 好奇心の、その先へ NHKカルチャー