オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆どれみおんがくかいvol.2☆

昨日の母のは本番でした♪

 

f:id:yuka8787:20170515192802j:image

 

f:id:yuka8787:20170515192824p:image

徳島市子育て安心ステーション内にて、

0歳からのコンサート!

去年の冬に初めて演奏しに行きまして、また呼んでもらえたら嬉しいなぁと思っていたら、お声かけいただきました♡

ありがとうございます!!!

 

前回同様、ピアニストのカナカナと一緒に♪

私たち愛媛出身徳島在住の伊予っ子コンビです♡

みかん色のドレス買うべきか?(笑)

f:id:yuka8787:20170515193230j:image

f:id:yuka8787:20170515193308j:image

f:id:yuka8787:20170515193331j:image

『どれみおんがくかい』というタイトルは1回目の時に2人で勝手につけましたが、今回『どれみシスターズ』というコンビ名も勝手につけてしまいました(笑)

 

今回は母の日ということで、お母さんが登場する曲が多め♪

そして前からやりたかった絵本歌の「はらぺこあおむし」!

写真のビッグブックは図書館でお借りしました♡

そして、職員さんたちが手作りした楽器を振ったり叩いたり、「幸せなら手をたたこう」はスペシャルバージョンにしていっぱい体を動かしたり♪

 

今回の反省点は…

いくら可愛くても赤ちゃんに見とれない!

 

私かなりデレデレ顔になってかと思います(笑)

 

ではでは

昨日一緒に音楽してくださった皆様

ありがとうございました♡