オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆Poisson d'avril☆

Buonasera!

 

さっそく音楽と関係ないお話し。

だって今日はエイプリルフールだから〜。
 
愛用の「ほぼ日手帳」より
 
f:id:yuka8787:20160401220420j:image
 
ウソをついてビックリさせるのも年に一度のイベントとしては面白い。
 
でも、こんな風に「子供たちが魚の絵を描いてこっそり人の背中に貼ってイタズラする日」って可愛らしくていいなぁ。想像するとほのぼのします。
 
私ならビックリさせられるより、背中に魚の絵貼られたいな。
 
とりあえず騙されまいと身構えていた1日がもうすぐ終わります。
 
今日来た連絡が実は嘘じゃありませんように。
 
 
Ciao!