オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆せとか☆

Buonasera!

スーパーでお買い得になっていました。

f:id:yuka8787:20160404224809j:image
愛媛県産の「せとか」です♪

徳島県に住んでいますが私も愛媛県産です(笑)

スーパーで産地が愛媛と書いてあると、ついつい手が・・・。

近所のスーパーでよく見かける愛媛県産の食べ物は、

キウイ、ピーマン、母恵夢(お菓子)、お刺身類ですかね。

私としては宇和島のじゃこてん&かまぼこを置いて欲しいのですが、近所のスーパーでは見かけません。

地元から離れて生活していると、愛媛県産のものを見つけただけで嬉しくなります〜♪

きっと遠くに住む徳島出身の方々も、スーパーで徳島県産の食べ物を見つけると同じ気持ちになる方が多いんじゃないかなぁ。

離れることで強くなる地元愛ですね♡

せとか、とっても美味しいので見かけたら是非ともお試しください♪


Ciao!