オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆ロッシーニ☆

Buongiorno!

 

なんかもうダメだと言わんばかりに更新できません。

 

何も起きてないんじゃなくて、起きすぎて書く前に寝てしまう日々なのです。

 

26日にロッシーニのコンサートへ高松まで行ってきました!

知り合いが出ているのもありますが、ロッシーニの重唱だけのコンサートって珍しいので。

 

バリバリのソリストたちのバリバリの声が重なって気持ちよかったー♡

 

刺激刺激!

 

ちょっと予定が厳しかったけど無理矢理行って良かったです。

 

この日の私、

午前中に聖歌隊で歌って12時過ぎてから会場を飛び出し、自転車で徳島駅へ。12:24の特急に飛び乗りました。

お式の時間が押したらアウトだったなと(笑)

 

ドSのマサコちゃんと共に楽しいコンサート鑑賞でした♡

 

f:id:yuka8787:20160629142818j:image

 

帰りに食べた味噌カツ丼。

 

香川なのに…うどんじゃないんだ…って突っ込みはスルーします(笑)

 

体が肉を欲していたのです( ̄▽ ̄)

 

Ciao!