オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆今頃(笑)☆

Buongiorno!

 

毎月第一日曜日に開催のお歌の会。

 

月末に更新(・・;)

 

 

新しく

♪千の風になって

 

を歌いました!

 

わたしの〜〜おはかの〜〜ま〜えで〜〜

 

あの名曲ですね♪( ´▽`)

 

流行った時は流行り過ぎて抵抗があったのですが、歌ってみるとしみじみ良い曲です。今でも人気のある曲なのが良く分かります。

 

ちなみにあの歌を一番歌っているであろうテノール歌手の秋川さんは同じ愛媛県出身なので、勝手に親近感を抱いております♪(笑)

 

そして、お歌の会の問い合わせメールフォーム作る作る詐欺継続中で申し訳ないですm(__)m

 

ちなみに8月は休講の可能性高しです。

私の演奏会の都合上です。

 

さて、お歌の会次回は7/3です♪

 

 

Ciao!