オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆アマリリスの会☆

Buonasera!

 

特技はブログをサボること、岡村です。

 

 

さて、

 

7/10納豆の日!

無事にアマリリスの会コンサート終わりました。

 

ご来場いただいた皆さま

ありがとうございましたm(__)m

 

f:id:yuka8787:20160716015703j:image

 

あまりにも緊張したので、色々あとで振り返ってみると、大学の専攻科時代に出演した定期演奏会以来の大大大大大大緊張でした〜〜。そしてあの時もモーツァルト。この日の私はヴィヴァルディ、モーツァルト、ベートーヴェン。

 

やっぱりモーツァルトなんだなぁ。

緊張の原因は。

 

まだまだモーツァルト大先生への片思いは続きそうです。

 

 

f:id:yuka8787:20160716015715j:image

写真は全員の掲載許可をとるのが面倒臭いので、とりあえず私以外顔を隠してみました(笑)

そしてこれは全員ではなく、本当はあと3名おります。

 

それにしても私の腕が逞しくて強そうだ。

最近二の腕の筋トレをしていたはずだけど、まだ目にわかる効果はない様子(。-_-。)

 

 

 

 Ciao!