オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆寄り道☆

Buonasera!

 

 

昨日のお片付けはちょっとだけで終わり、楽譜の製本作業に追われていました。

 

そしてこれを書きながら、まだ他にコピーして製本作業しなきゃいけない楽譜があったことを思い出しました。おーまいがー。

 

さっき気分転換にお風呂掃除したので、お風呂だけピカピカのスラムに進化しました。

 

大部分を占めいている居室部分は死んでいます。

早く脱スラムしたいもんです。

 

でもお片付けしてると懐かしいものとか出てきて脱線してしまう。

 

本棚から

 

f:id:yuka8787:20160817192154j:image

この大人向け絵本が出てきて、あぁこれ好きだったなぁって5回ぐらい読んでしまった…。

 

これ知ってますか?

本当にほんわかするのです。

 

なんか…

 

真っ当な人間になれそうな気がする(笑)  

 

そんな本です。

 

さて忘れないうちにコピーに行ってきます。

 

 

 

Ciao!