オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆キュッキュッキュッ☆

Buonasera!

 

今日は仲良しのAちゃんと会ってきました!Aちゃんは歌友達です♪

 

お互い久しぶりに近況報告してスッキリ。

 

そしてスッキリしてテンションが上がったので、某病院に寄ってインフルエンザの予防接種を受けてきました。

 

この病院で予防接種するのは2回目ですが、前回は先生が歌いながら注射してくれた(笑)ので密かに今回も期待して行ったんです。

 

そしたら今回は歌は無く、、、、代わりに消毒の効果音がついておりました〜〜♪

 

私の腕を消毒しながら

『キュッキュッキュッ♪』

っと先生が…。

 

先生カワイイ(笑)

 

っと思って油断していたら、ブッスーッと刺さった注射がこれまた痛い!!!

いたいーーーっっっ!!!予防接種ってこんなに痛かった?と心の中で叫んでいたら、

 

『ごめん!今の痛いよね!腕の弾力で跳ね返されちゃった!』

 

先生…

 

そういう事もあるんですね。

 

年齢的にもう弾力は無いような気がするけど、私の二の腕、いっぱいお肉詰まってるしな。そのせいかな?

 

もしかして跳ね返さなかったら歌ってくれたのかな…

 

 

とりあえず今回の注射は痛かったけど、先生の正直なところがオモシロ可愛いかったので来年も同じ病院で予防接種しまーす(笑)

 

あ、県内も小松島あたりは既にインフルエンザがけっこう出ているらしいです。うがい手洗い強化ですね。

 

 

Ciao!