オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆やってきた12月☆

Buonasera !

 

とうとう12月です。

 

月末のバタバタから解放されたので、今日はずっとやりたかった模様替えと大掃除をしています。

 

でも何故かクローゼットから取り掛かってしまって、余計に散らかるありさま。

 

いつになったら家具を動かす段階へ辿り着くのでしょうか?

 

 

f:id:yuka8787:20161201212525j:image

『美しい音楽は美しい生活から』by千秋

のだめカンタービレの千秋先輩が欲しい!

 

掃除してご飯作ってくれるから(笑)

 

 

とりあえずクローゼットからゴミ袋一個分の捨てるものが出てきたのは良きことかなと思っています。

 

今から頑張れば美しく快適なお正月を迎えられるはず…。

 

 

Ciao!