オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆感動する☆

Buonasera!

 

昨夜、ある音楽ですごく感動しました。

生演奏ではありません。

 

勉強の為に観ていた、とあるオペラのDVD。

 

声に表現に演技に、思わず涙が。

 

タイトルには感動という言葉を使ったのですが、適切ではないかも…と書きながら思っています。

 

その役の哀しい苦しい想いが伝わってきて、泣いたのかな。

 

とにかくすごかった!

DVDなのに!

生じゃないのに!

 

思わず勢いで感動と衝撃を綴った謎の作文メールを師匠に送りそうになりました。もちろん思いとどまりましたが。

 

そしてドSのマサコちゃんにLINEしましたら、その件に関してはスルーされました(笑)

 

頭の中でまとまらないので詳細をまだ書けないのですが、溢れ出る想いが嬉しくも苦しいのでブログにぶつけています!見る人に迷惑ですね(笑)

 

支離滅裂でもよければ、今ならこの件に関して5時間ぐらい語れそうです。

 

でも体調が良くないので頑張って大人しく寝ます。

 

あぁ、この衝撃をを誰かと分かち合いたい!

 

Buonanotte !