オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆クリスマスでした☆

Buongiorno!

 

クリスマスが終わりましたね。

いよいよお正月がやってきます。

 

12/24は

カルチャーセンター徳島の、『さあ!歌いましょう』が年内最後の回でした。

 

♪ホワイトクリスマス

♪よろこびの歌(合唱)

きよしこの夜

♪お正月

 

きよしこの夜とお正月は毎年定番、今年は楽譜も配りません(笑)

でも歌わないと年越せないのでね♪

 

イベントの多い時期は、季節を感じられる歌がたくさんあって楽しい♪

 

大人になると、こういった時でもないと「お正月」も「きよしこの夜」も歌わない。

 

さて、歌って発散した次は・・・

大人の皆さんは大掃除にお節の用意、クリスマスプレゼントあげたと思ったらお年玉。

帰省してきた家族にご馳走作ったり、なんやかんやと大忙しでしょう。

 

また年明け元気にお会いできるのを楽しみにしていまーす♪

 

さあ!歌いましょう

第2.4土曜日

10:30〜12:00

カルチャーセンター徳島

講師  岡村由香

http://culture-t.com

 

Ciao!