オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆すごく好きな映画☆

もう20年以上前から、すごく好きな映画がある。

 

何回もレンタルビデオ店で借りて、AmazonでDVDになって発売しているのを知った時、即買ったほど大好きな映画。サントラだって持っているしテーマソングの楽譜だって持っている。

 

すごくすごく好きだから、親しい誰かと一緒に観て共感してもらえたら嬉しいなぁと思う。

 

でも、なーんだつまんない!と言われたら悲しいので誰も誘えないヘタレ岡村です。

 

と、ここまで書いて思った。

大好きな映画をつまらないと思われるかも、と思っている自分はその映画に対してなんて失礼な人間なんだろう。

 

大林宣彦監督ごめんなさい。

 

 

これでなんの作品が分かったあなたはすごい!

 

 

赤川次郎様ごめんなさい。

 

 

これで分かったあなたもすごい!

 

久石譲様ごめんなさい。

 

 

どうですか?

 

んー、

 

これでどうだ!

 

 

石田ひかり様ごめんなさい。

 

 

 

今から観たいけど、ドSのマサコちゃんが来るかもしれないので掃除しないと!