オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆成人の日☆

今日は成人の日だそうで。

 

成人式自体はどんなだったか覚えていないけど、母の着物を着て出席したことと、地元の宇和島市が真珠の養殖が盛んなので、市からの記念品?として真珠のストラップを頂いたことは覚えています。

 

もう15年も前の出来事かぁとしみじみ。

 

今ハタチぐらいの人を見ると、若くていいなぁ!と思うのですが、戻りたいかと自分に問えば、戻りたくはないと。(体型と肌は戻りたい)

 

生活は不安定でめちゃくちゃだし、突然不安に襲われることも多々あるのですが、好きなことをやっている今が一番楽しくて幸せなのです。

 

15年後も同じように、今が一番幸せだ!っと思えたらいいなぁ。

 

50歳かぁ、

15年前は20歳で15年後は50歳。

なんかすごい!