オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆コーヒーだけじゃイヤっ☆

ふー、お腹いっぱいです。

 

今日は数ヶ月ぶりに会うピアニストKちゃんと、仕事の打ち合わせという名の女子会でした〜。

 

ランチの後、久しぶりに鳴門のマザーズカフェへ。

お昼食べたし、お腹は減ってなかったけれど…メニュー表を見てしまったら、コーヒーだけとか無理無理無理!絶対無理!

 

f:id:yuka8787:20170118184318j:image

しかも、なぜかテンション上がって、普段食べないパンケーキを注文。

ティラミスパンケーキです♡

今日の私女子っぽい!

 

私はパンケーキという言葉よりも、ホットケーキという言葉の方が好きですが、最近ホットケーキってあまり言わなくなりましたね。

 

あ、もちろん打ち合わせもしました。

ものの15分で終わりましたが(笑)

慣れた相手だと話もスムーズで助かります♡