オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆10年☆

 

色々と考えていたら二月になってしまいました。

肝心なカルチャーなどの記事が更新できていませんが、

お歌の会

さあ!歌いましょう

女声合唱

 

みなさん元気に歌ってくださっています。

 

 

さて、タイトルの10年ですが、私が大きな決断をしてから10年が経ったんです。

徳島へ来て10年。

11年目に入りました。

 

f:id:yuka8787:20170202172712j:image

 

色々あった10年で、本当に濃い10年でした。

10年あっという間でしたが、もし結婚だったらスイート10のお祝いです。あっという間だけど長い年月。

 

この節目を機に、何か大きく変わるのかな?というような事が次々起きています。

本当は赤飯でも炊いて移住10年のお祝いでもしたい所ですが、プライベートでは色々と腹を括らねばならない事が起きていて、ここで頑張れるかどうかでこの先の人生が変わるのかな?なんて思っています。

 

1ヶ月後、3ヶ月後、半年後…と物事が良い方へ向かうように、進むまでは苦しいけど、しばらく頑張ります。

10年後、今の状態が笑い飛ばせるように!

 

付き合いの悪さに拍車がかかりますが、数少ない(笑)友人たちには、何か分からんけどオカムラ頑張ってる最中ねっと思ってもらえたら助かります。

 

仕事は全力でやりますので、何かあればご用命を♡

歌うし、講師するし、アナウンスも受け付けもやります♡

 

 

意味不明なブログで頑張る宣言したことで、突き進む覚悟が決まった気がします。

 

絶対に

願えば叶うのだ。