オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆清らかなひと☆

浅田真央ちゃんが引退。

もう、号泣の日々でした。・°°・(>_<)・°°・。

 

あの記者会見。

生放送では見られなかったけど、後で全部しっかりと見ました。

 

晴れやかな真央ちゃんの姿に、少し寂しいけどホッとしました。ファンとしては滑ってほしいけど、体や心の事が心配でした。

 

悔いはないという言葉、すごく良かったなぁ。

「悔いはない」と言えるだけの努力をしてきたってことですもんね。

 

会見で話す真央ちゃんを見て、本当に清らかな人だなぁと思いました。

心のきれいさが滲み出ている。だから応援したくなるのかな。

 

 

文句も悪口も言わず、言い訳もせず、

ただ努力を続けた真央ちゃん。

本当に尊敬します。

 

私もそんな風に生きていきたいなぁ。

 

 

 

難しいけど…。・°°・(>_<)・°°・。

心がけます(^_^;)