オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆久しぶりの更新がまさかのこれ☆

こんにちは(*^^*)

今日は五月最終日!

さっき転んだばかりのオカムラです(`・ω・´)+ドヤァ

 

車社会の徳島にて、自転車に乗る人は少ないとは思いますが、みなさん気をつけてくださいね。

腕を擦りむいて太ももは打撲。

なかなか痛いです。とくに太もも

 

しかも自宅まであと1分だったのに(。´Д⊂) ウワァァァン!!

 

そして自転車引きずって帰宅。

自宅マンションの階段登る時、めっちゃ痛かったんです太ももが!親切な住人の方(美人だった!)が階段でどうぞ〜〜っとよけてくださったので、ありがとうございますと言いつつ颯爽と上がりましたが、本当は亀ぐらいのスピードで進みたいほど痛かった…。

でも見知らぬ住人の美人さん、ありがとう。

転んだ時は誰も助けてくれなくて荒んでた心が少し癒されました。

ていうか、気の毒すぎて誰も近寄れなかったのでしょう。

 

すぐに起き上がりたくても車輪にスカートが挟まって起き上がれないのです。スカート脱ぐわけにもいかないし…猥褻物陳列罪

痛いしスカートから自転車が離れないし、近くの人は遠巻きに見てて恥ずかしい。

さらに転んだ瞬間『きゃーっ!』とか可愛い声は出なくて、すんごい野太い声で『あ゛っ!いだあ゛ぁぁぁぁあああああ!!!』って出るし…。

 

でも一つ学びました。はい。

絡まった方の車輪を少し浮かせてスカートを引っ張ると抜けます。

 

まあ、ここまで読んでくださった方は思ったことでしょう。

 

お前、スカートで自転車に乗るなよっ!

 

そうです、自業自得なんです。はい。

 

もう長いスカートで自転車に乗りません。

 

 

さすがに反省しました。

 

 

そういえば、

今朝、今月のお礼をしにお参りした神社は、太陽に照らされた木々がとっても綺麗でした…。

 

f:id:yuka8787:20170531145713j:image

 

来月は転びませんように。