オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆アイーダで寝不足☆

https://www.instagram.com/p/BVn-MS_AKg-/

いつの間にかアイーダが大好きに。二重唱やりたいなぁ。やりそびれた二重唱もそうじゃない方も。#アイーダ#ヴェルディ#オペラ#対訳

 

久しぶりにアイーダの対訳本を読んでいたら寝不足に。

 

さらーっと読んで寝るつもりが、気付いたら何度も音読してて、わたし真面目じゃーん!って感じでした。気付いたら外がうっすら明るくて慌てて寝たんですけど、もう完全に睡眠不足です。眠いって1000回言いたいです。

 

でもでもでも、アイーダ好き!

専攻科の修了演奏会とコンクールで歌ったけど、その時より今の方がたぶんすごく好き。