オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆台風☆

f:id:yuka8787:20171021222705j:image

台風21号の影響で選挙の心配をしてる人が多いと思いますが、私は明日の仕事が心配でなりません(><)

 

JRとバスの時刻表を何度もチェック。

長靴とカッパの確認。

とりあえず、風さえひどくなければどうにか辿り着けると思うのですが。普段なら自転車で15分の仕事先。台風というだけで、不安がつのります(><)

どうかJRが止まりませんように(T ^ T)

ていうか、一部の区間は既に明日は運転見合わせが決まっているので、自分の利用区間が止まらないことをひたすら祈ります。

 

何事もなく通り過ぎますように。

できることなら急激にそれてー(T ^ T)