オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆8月のあれこれと、明日からのあれこれ☆

こんばんは。

今日は8月31日。

あと少しで8月が終わります。

 

今年の夏は気持ちが忙しかった(笑)

7月も8月も。

 実際のスケジュールはたいしたことないのに、ずっと頭の中がバタバタとした感じ。

 

8/5のシビックプレミアムコンサート

f:id:yuka8787:20170831212839j:image

この日は、アイーダのRitorna vincitor! サルビア うぬぼれ鏡 の三曲をご機嫌で歌い、

8/7の誕生日は台風で家から一歩も出られず、誰にも会う事もなく(笑)

 

でも他の日にたくさんお祝いしてもらいました♪

好きなケーキ屋さんのケーキ達

f:id:yuka8787:20170831213510j:image

そして向日葵のレモンパイ

f:id:yuka8787:20170831213533j:image

 

夏休みっぽいこともしました!

轟の滝へお出かけ!

滝大好きっ!!!!!

f:id:yuka8787:20170831213833j:image

滝の帰りに

f:id:yuka8787:20170831214109j:image

ウミガメバーガー♪

バンズが甲羅の模様で、お肉は徳島産の阿波尾鶏。

超超超超超美味しかったです!

 

他にもエンゲル楽団の練習が始まったり、カルチャーの新しいクラスのこと、色々と書くことがあるのですが、とりあえず今月最後の今日が来てしまったので無理矢理まとめました(笑)

 

明日からまた慌ただしくなりますが、もう少しマメに書更新を…

たぶんですが…

 

 

とりあえず明日からは、

9月にある本番の事と、10月は2つのカルチャーの更新と新しく1つ開講の予定が重なっているので、資料云々の準備に力をいれたいと思います。。。

 

あと、、、

できたら、途中放棄のまま何ヶ月もたっている模様替えを終わらせたい(T . T)