オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

歌ってきました

1週間前の日曜日。

歌ってきました\(^o^)/

 

シビックプレミアムコンサート

クラシックのココがポイント・トーク付き

f:id:yuka8787:20180826010359j:image

 

 

歌い終わって記念撮影。

疲れ過ぎてなんだかポーズおかしい。

ぶりっこか?

f:id:yuka8787:20180826003906j:image

 

 

とまぁ、写真はさておき

 

この日のプログラムです。

九十九里浜  作詞 北見志保子  作曲 平井康三郎 

この道  作詞  北原白秋  作曲 山田耕筰

私のお父さん  作曲  プッチーニ

歌に生き愛に生き  作曲 プッチーニ

アメイジンググレイス 作詞 J・ニュートン 作曲家不詳

 

プログラムを考えるときは悩みに悩んで、それはもうハゲそうになりましたが、選曲も曲順も好評でホッとしました♬

 

あとは、私のトーク力のなさは自覚ありますが、クラシック音楽って実は楽しいって事が少しでも伝わっていたらいいなぁ〜。

 

またアンケートの結果等聞くのが楽しみです♬

 

ご来場くださった皆さま

ありがとうございました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*