オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

くいーん

お正月に観に行った「ボヘミアンラプソディー」がもう一度観たい日曜日の朝です。おはようございます。

 

昨日のカルチャーで話したから余計に(笑)

ほんとに良かったなぁ。

 

わたし、クイーンのファンではなかったけど、大好きになってしまった!と思う(笑)

 

これまで外国のロックとかメタルで好きなのは、ディープ パープル、オジー オズボーン、ヌーノあたりで、クイーンはいいなぁと思ってもCD買うほどでは無かったというか…。

それが今はCDが欲しい。(Amazonのプライムミュージックで聴いてるけども)

 

好みが少し変わってきたのかな?ディープパープルもオジーもヌーノも近年はあまり聴くことなかったし。

 

映画は史実とは違う部分もあるらしいけど、とってもとっても良かったのです。

満員の映画館で観客全員がが微動だにせず映画に集中していくのを初めて見ました。

ほんとポップコーンに手を伸ばすのためらった。(食べたけど)

 

f:id:yuka8787:20190113093445j:image

映画館にいたフレディ。