オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

阿波市ツアー(笑)

今月は阿波市の保育園&こども園合わせて三ヶ所でコンサートでした。

 

1/11 林保育所

1/18 伊沢保育所

1/23 八幡認定こども園

 

ご依頼ありがとうございました。

 

元気な子どもたちにたくさんパワーをもらいました♬

 

三日間とも、少しですがプログラムやメンバーを変えて演奏。それぞれに反応があって楽しかったです♬

私たちの想像よりも、はるかに元気な歌声を聞かせてくれて、ちょっとジーンとしてしまったのは秘密。

 

今回は大学の後輩二人にも手伝ってもらったら、これまためちゃくちゃ楽しいこと。学生時代を思い出してちょっとテンション上がりました(笑)

 

 

そしてそして、こども園演奏後にいただいた可愛いものたち。

先生方が急いで写真をプリントアウトしてくれたであろう写真を、更にかわいくコラージュしてくださったもの。

f:id:yuka8787:20190127214443j:image

そして子どもたちが作ってくれた牛乳パックのギフトボックス。中身はホッカイロ♡ 

f:id:yuka8787:20190127214602j:image

ほんわか癒されました(´∀`=)

 

保育所でいただいた苺とうどんも、素早くしっかり胃袋へ(笑)

ごちそうさまでした♡

 

昭和臭漂いまくり、

保育園入園式の日の一枚。

f:id:yuka8787:20190127223053j:image

あ、小さい方が当時4歳のワタクシです。

〇〇年前。

ぎゃー。