オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

専門店はしご

先週、友達のカナちゃんとランチへ。

 

やっぱり若い友達はおしゃれなお店を知っている!

それとも私が世間に遅れているだけなのか?

 

出かけたのはサンドイッチ専門店

サンドイッチ デリ キッチン ココ

https://www.instagram.com/p/Bu8x1j3ggCW/

 

お店のホームページは、

https://sandwich-deli-kitchen-coco.business.site/website/sandwich-deli-kitchen-coco/

イートインで食べましたが、次はテイクアウトしてお花見とかピクニックに持って行きたいな〜!

 

そのあとは、沖洲のコーヒー専門店へ。

マリンピアにあるノボルドコーヒー。

f:id:yuka8787:20190313222447j:image

コーヒーの淹れ方と、浅煎りか深煎りかまで選べるんです!楽しい!

お店のホームページが見つけられなかったけど、ググったらたくさん情報が出てきました。

ブラジルコーヒーがやってるお店?ぽいです。

 

広くて落ち着くし、工場っぽい造りも好き。

もう少し近所だったら通っちゃうなー。

自転車族には遠いのがちょっぴり残念です。