オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

シビックパフォーミングアーツでした

日曜日はシビックパフォーミングアーツで歌ってきました。

楽しかったー!

プログラム。

f:id:yuka8787:20190326222133j:image

(ちょっとプログラムに間違いがあります。ストルネッロは「ヴェネツィア競艇」ではありません。)

 

ピアニストは本当に久しぶりの繁谷美穂ちゃんです。今回わざわざ高知から助けに来てくれました。

 

10曲、一度も袖に引っ込まずに喋って歌いました。

やりきった感がすっごいです(笑)

 

先日のお寺でのコンサートもですが、一度のコンサートでこんなにたくさんの曲を一人で歌う機会はなかなかありません。

そんなことが今月は二回もあって、私のレベルではけっこう大変ではありましたが、めったにない経験ができて、しみじみと私は幸せ者だなぁと思いました。

 

お客様、しげちゃん、シビックセンターの皆様、ありがとうございました♡

 

良かったところも悪かったところも、しっかり受け止めて、また日々精進です。

 

そうそう!

シビックセンターでいただいたオシャレなサンドウィッチ。

こんなオシャレなお弁当出してもらったの初めてです\( ˆoˆ )/

f:id:yuka8787:20190326225115j:image

けっこうボリュームすごくって、演奏前と演奏後に分けて食べました(笑)

 

 

最後に、演奏後のホッとした私としげちゃん。

f:id:yuka8787:20190326222104j:image

これまた受付の方が、光で飛ばないように看板を移動させてくださって、、、何から何まで親切にされまくりの1日でした。

 

歌の反省点はここでは秘めておきますが、歌以外の反省点は…

太りすぎてドレスがパツパツになっていたことです!!!!

んがー!!!