オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆脱出☆

Buongiorno!

 

f:id:yuka8787:20160810083417j:image

 

昨日の写真ですが、

この間載せた市役所前の桟敷席!

こんな感じになってました♪

 

徳島はこんな感じの桟敷席が何箇所もできるようです。

 

毎年すごく賑やかですが、

我が家は繁華街がとても近いので

去年から期間中は県外へ避難しています(笑)

 

カルチャー関係はお休みになるし、

さすがに結婚式の聖歌隊も出番ないし、

徳島県は阿波踊りに忙しいので演奏活動もないし、

そして私は踊らない(笑)

 

今年は宇和島までは帰れませんが

松山あたりに潜伏してます♪

 

問題は、早ければ昨日届くと言われてた

シビックプレミアムコンサートの投票結果が届かなかったので、しばらく結果がわからないことです。

 

なんということでしょう(笑)

 

それではまた!

 

 

Ciao!