オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆幸せのお手伝い☆


Buonasera!

9日土曜日の午後と10日日曜日の午前中は結婚式の聖歌隊をしてきました。

徳島文理大学の専攻科に通っていた頃に始めたお仕事ですが、人様の大事な結婚式に関わるということで未だに緊張するお仕事です。
正直、演奏会で歌う方が気持ちとしては楽です。
でも幸せのお手伝いができるというのは自分にとっで幸せなことだなぁと思います。

どうしても土日ばかりのお仕事なので、他の演奏会などと重なってしまい引き受けられない時も多々ありますが、まだ続けていきたいなぁと思っています。



そして日曜日の聖歌隊の後は、7月に参加するバロック・古典がテーマの演奏会について打ち合わせしてきました。
f:id:yuka8787:20160411201020j:image
こんな美味しそうなものを食べながら( ̄▽ ̄)
フォンターナのランチについている前菜です♡

美味しいもの食べて(笑)そして詳細が決まり始めるとどんどん楽しくなってきます♪( ´▽`)

そして今日からダイエット。
昨日のピザ美味しかったなぁ(笑)


Ciao!