オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆タイトルの変☆

Buonasera!


オカムラの歌う日々

こっちの方が私っぽいかね?と。


歌う幸せ歌う歌うたい

この言葉がずーっと好きだったんだけど、今も好きだけど、ちょっと変化もいるよね〜?

歌う幸せ歌う日々、こんな毎日は変わらず。

でもタイトルは変わる。

オカムラの歌う日々

どうだ??少しは自己顕示欲が表現されているか?

名字入ってるよ!

本当は、
ゆっちゃんの… 


とかしてみたかった気もするけど、さすがに30過ぎてるのでやめてみましたm(__)m


音楽をする人間にしては自己顕示欲が足りなさ過ぎると言われて早数年。

タイトルだけでもすがってみよう。

次の目標は名刺に写真を入れてみることだ。




想像したけど恥ずかしいな。

人前で歌うのは平気なのに、なぜこんな事が恥ずかしいのでしょう?

やっぱちょこちょこっと、足りないところをプッシュしてくれる人がいるな。

背中押してくだされ。

いや蹴飛ばしてくだされ。

というか、明日は師匠のレッスン!
こんなこと悩んでいる場合じゃないー!

f:id:yuka8787:20160428195049j:image
写真は近所のツツジ。



Ciao!