オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆めいぼ☆

Buonasera!

f:id:yuka8787:20160521163535j:image

めいぼの薬。
目薬、塗り薬、飲み薬。


今日はせっかく午前中が空いている土曜日でしたが、目イボのため眼科へ、、、、。

今まで通ってた眼科がちょっと嫌になっていて、今日は友達の紹介で初めての眼科へ。先生がすごーく丁寧かつ優しくって感動(T ^ T)

お医者さんって丁寧で優しいってやっぱ重要ですよね…。
目イボの原因は、免疫力が落ちている時にバイ菌に負けてできたんだろうと。

免疫力落ちてるって…
けっこう心当たり有り(笑)
最近ちょっぴり睡眠不足で疲れがたまっていたのです。

この目イボ悪化するかもしれないらしく、運動とお酒は控えるようにと。
お酒は滅多に飲まないし運動は嫌いなので心配なし!

今日は早めに寝たいと思います。

それにしても表に出てこず、皮膚の中にできる目イボもあるんですね。

とりあえず歌う仕事が無い日で良かったかな?
今日はコンタクト入れない方がいいし、かと言って私の真っ赤なフレームじゃ聖歌隊ダメだろうしなぁ。

皆さんも疲れと目イボにお気をつけくださいm(__)m

Ciao!