オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆mamma mia!!!!!☆

 

Buonasera!

 
いま、ドトールで魂抜けている私です。
 
 
f:id:yuka8787:20160603185835j:image
 
イタリア語を習っているのですが、今日はお休みなのを忘れていて出掛けてしまったのです。マンマミーア!なんてこったい!
 
(マンマミーアは英語だとオーマイガーみたいな感じらしいですの)
 
そのまま帰るのも悔しいので、教室の二階上にある市立図書館に寄って本を借りて、今ドトールです(笑)
 
 
f:id:yuka8787:20160603190237j:image
 
読みたかった本だけど、返却日までに読む時間あるのかな??
 
 
五月は信じられないほど忙しくて、何回かニンニク注射でも打ってみようかと思ったほどでしたが、今月はそこまでではないはず…たぶん。
(暗譜しなきゃいけない曲が3つくらいあるんですけど…)
 
 
がんばれ私。
 
 
 
Ciao!