オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆徳島文理大学☆

Buongiorno!

f:id:yuka8787:20160606150459j:image

今日は母校の徳島文理大学へ行ってきました!

図書館に資料を探しに行ったのと、演奏会の伴奏ピアニストをお願いしているピアノのY子先生に伴奏譜を渡すためであります。

思い起こせば、大学で受けた最初の試験と卒業試験はY子先生に伴奏ピアニストをお願いしました。卒業試験とその後のフレッシュコンサート以来ですので、ずいぶん久しぶりです。

卒業試験ではだいぶヒヤヒヤさせてしまったと思うので←(私の実力不足のせいで…)今回は一緒に楽しめたらいいなぁ♡

伴奏合わせまでにできるかぎり準備しなければ!


f:id:yuka8787:20160606151327j:image

Ciao!