オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆得意技☆

Buonasera!

 

今頃たくさんの子供たちが焦って夏休みの宿題を片付けていることでしょう。

 

私もそうでした。

28日ぐらいからスタートして31日は地獄でした。

 

やらなきゃいけない事を後回し。

 

本当に得意です。

 

子供の頃は、大好きな作文と絵を描く宿題だけ先はりきってに終わらせ、残りは半泣きで8月末にやっていました。

 

かすかな記憶で、工作を従姉妹のトシエちゃんがやってくれた記憶があります。

 

31日に夏休み中の朝顔の観察記録を一気に書き上げたこともあります。正直、図鑑か何かを見ながら適当に書きました。

 

絵日記もまとめて書きます。

今みたいにインターネットは無かったので、天気は適当です。

 

あまり覚えていませんが、提出せずに乗り切った宿題もあったと思います。

 

そして何の成長もない35歳の私が、

今まさに!!!!

仕事のことで四苦八苦。

原因はやはりのんきに過ごしていたからでしょう。

 

どうして今日が27日なのか、もうわかりません。

 

 

そしてそんな私は、きちんとした人に懐きます。

運良くきちんとしたお友達に恵まれています。

(きちんとした皆様、いつもお世話ありがとう、ごめんなさい)

 

すみません…m(_ _)m

 

夢はいつか真っ当な人間になることです。

 

目がショボショボなのでもう寝ます。

 

え?????

うふ♡

 

Ciao!