オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆やややっと☆

こんばんは。

昨日『華の会』という本番が終わりホッとしています。

明日の昼ぐらいに三つぐらい記事更新しようとおもっています。

 

 

実はいくつか書きかけたものの思うところがあり下書きのまま非公開の記事があります。

 

毎日色んなことを感じているし、色んな出来事があるのだけど、2週間ほど忙しいのと心の変化が目まぐるしくて、書き始めるものの最後までまとまらず非公開というのを繰り返していました。

 

文法も怪しいし語彙も乏しいけど、何かを書くというのは好きなのです。別に誰も読んでいなくてもー。

 

 

今日は久しぶりに仕事もなくて、ぐっすり寝て、昼寝もして、特に出かけることもなく、よく食べて、心がゆったりすっきりした日曜日。

まんぞく。