オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆寒いけど3月☆

今日から3月が始まりました。

 

二月に続いて三月も、常に何かに追われているような感じですが、焦ってばかりではなく心にゆとりを持って過ごしたいなぁ。

 

そして、今日は寒いですね。

三月なのに、寒さが戻って来たような気がするのは私だけでしょうか?

大学の頃、『デブやけん寒くないやろ?』と言われたことがありますが(笑)8月生まれの私は寒さに弱いデブでして(笑)冬の間は地獄です〜〜。

 

そんなわけで、少しでも温まろうと、今夜は手羽元のスープをお鍋いっぱいに作ってしまいました。

f:id:yuka8787:20170301213234j:image

明日も三食このスープがついてきます。

私、二日間ぐらいなら飽きずに食べ続けられます。

 

 

では。