オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆厄年☆

 

先日、お友達の綾ちゃんが出演している演奏会を聴きに行っていました♪

f:id:yuka8787:20170611210409j:image

ナイスな選曲に素敵な演奏、とても良い時間でした♪

後半のサックスとアコーディオンのデュオも素敵でした♪

 

これで腰痛が無ければ完璧な一日だったのですが、土曜日に腰痛デビューしてしまったのです。

まっすぐ立っても腰が反っていて腰痛になりやすいタイプらしいので、この歳まで腰痛に悩むことがなかったのはラッキーだったのかも?

 

それにしても今年は既に火傷二回、先月末の自転車で転倒、腰痛デビューとなかなか厳しいです。

 

女性の厄年は、数えで19歳、33歳、37歳、61歳だそうで33歳は大厄、37歳は小厄だとか。

 

今年の私は小厄…。

 

年齢的にも健康に気を付けろ!

っという警告だと思って、健康的に過ごしたいと思います〜。