オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆悩めるお年頃☆

 

あれこれ悩んで

師匠に電話して相談して

歌聴いてないのに分からんわ〜

と言われてそりゃそうだ〜と思った(笑)

 

んーんーんー!

学生時代のように『好き』だけで曲は決められなくて、今の実力とか、人前に出して大丈夫かとか、私らしさは入っているかとか、何と何と何をの組み合わせとか、じゃあドレスはどれだとか、その他もろもろ。

 

でも一つ言えるのは

歌で悩むのは

超楽しい!!!

 

基本的に面倒くさいので何事も悩まないタイプの私が唯一率先して悩めるのが歌のことだけなのです。

 

悩みすぎてハゲちゃったら素敵なカツラをプレゼントプリーズ。

 

 

ていうか、

師匠にあれこれ迷いを話したら

わりと自分の中で結論が出てきた気がする。

人に話すことで整理する。

迷惑な弟子に超絶面倒見のいい師匠です。

 

がーんばります。