オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆達成感☆

楽譜の製本完了。

製本のたびに妙な達成感があります〜〜。

f:id:yuka8787:20170617232807j:image

伴奏を弾いてくださるピアニストさまへ渡す楽譜です。 もう一曲あるのですが、数年前に移調した楽譜を更に移調するか?迷い中なのでまだできていません。

 

少し声が変わってきたのか、しっくりくる調が前とは逆に。自分で録音を聴く限りでは、欠点が改善されてきたからかなぁと思っているのですが、だれかに客観的に聴いてもらう必要がありそうです。

変化があるというのは面白いなぁ。

 

でも移調譜を作るのは気の遠くなる作業です…。