オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆宇和島東高等学校☆

正直にいうと、いまだに野球のルールも知りません。

 

私が宇和島東に在学していた三年間、野球部は強くて3回とも夏の甲子園全国大会に出場しました。

 

しかし私は応援に行ったことがない…(一年生は一度は絶対に県大会の応援に行かないといけないので、それだけは行ったけど…)

 

でも、そんな私もこの歳になって

 

母校が愛媛県大会でベスト8進出!と聞くと嬉しいものです。

f:id:yuka8787:20170723185621p:image

25日の試合も頑張れ〜〜!!!

 

 

それにしても高校野球って一番暑い時期にあるんですよね。

 

野球部もですが、応援にかり出される全国の吹奏楽部も心配になります。野球応援で太陽から楽器を守るのに必死だと思いますが、体調にも気を配って夏の吹奏楽コンクールに悔いのない演奏をしてほしいなぁ。

 

そんな私は声楽部でしたので、高校時代の夏の思い出は合唱コンクール一色です♪

 

青春、いいなぁ〜〜!

やり直したいとは思わないけど、あの頃の体力が恋し〜〜いお年頃です。。。