オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

LED

もう10日は前のことですが、LEDアートフェスティバルへ行ってきました♪  f:id:yuka8787:20180227213414j:image

f:id:yuka8787:20180227213432j:image

f:id:yuka8787:20180227213224j:image

f:id:yuka8787:20180227213244j:image

一番観たかった展示は強風で中止…。

そう、私が行った日は風が強くて寒かったんです。

雪の日に外で歌う仕事をした時よりも、ずっと寒かったデスヨ。

風って本当に体感温度が下がります。

しかもおバカなことに、カイロすら持たずにダウンではない方のコートを着て、手袋を忘れる。素晴らしい軽装で行っておりました(°∀°)

LEDはキレイで楽しかったけど、まるで我慢大会。寒い!って1000回ぐらい言ったかと…。

しかし帰宅した時は達成感に満ち溢れておりました。

 

あたし、あの寒い中耐え抜いた!!!

 

きっと分厚い脂肪が守ってくれたのでしょう。

 

ダイエットは明日から♡

 

ん?

 

ごきげんよう