オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

明後日

一月は仕事と勉強で過ぎていきましたが、今月は明後日に香川県にて門下の演奏会があります。毎年恒例のものです。

 

今年は橋本國彦作曲の『黴』とプッチーニのオペラ「トスカ」のアリア『歌に生き 愛に生き』を歌います。

 

最近前よりも喉が持つようになった気がします。当たり前のことだけど楽譜に忠実に歌ってみるということは大切だなと思います。歴史的な大歌手の真似をしたくなるけれど、それはまず普通に歌ってからだなと体感中。

 

それが明後日どんな風に出るのか。

怖いけど楽しみでもあります。

 

明後日の華の会以降の演奏会は

4/8たぶん

5/4確定←自分で言うけどオススメです。

11/3たぶん

 

このような感じです。

たぶんってなんだよ!って感じですよね(笑)

でも、たぶんはたぶんなので…m(_ _)m

 

三月は仕事が忙しくて無理かもしれませんが、四月以降なにか演奏予定が増える可能性はまだまだあります。確定したものから宣伝していくので、よろしくお願いします!