オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

どどんとラジオへ

こんにちは♪

今日はこれからラジオに出まーす!

B•FM791

エフエムびざん

『ドレミファ曽谷の

どどんがドン♪』

番組はもう始まっていますが、私は17:00ぐらいから登場して、5/4開催の『お歌のコンサート』のお話をしてきま〜す(*ノ´∀`*)ノ

 

ラジオ、めっちゃ久しぶりです。最後に出たのはこのブログを始めるより前ですー。

いつもコンサートの宣伝を快くさせてくださって、ありがたいんです。

今回もドレミファ曽谷さんにメールしたら即座に空いてる枠を返信してくださり、もう感謝しかありません。

 

あ、私1人だと危険なので、しっかりした人と出演します♬

それはまた後ほど\(^o^)/

 

 

 

*お歌のコンサート

f:id:yuka8787:20180420150219j:image

お歌のコンサート

5月4日 金曜日

開場13:30 お話13:50 開演14:00

チケット 一般1,000円 小学生以下500円

(チケット取り扱い 黒崎楽器 通町店)

徳島市 シビックセンター 4階さくらホール

そごうと繋がっているアミコビルの4階です。

 

私もまだ手元にチケットを持っていますので、お知り合いの方々ぜひご連絡お待ちしております♡

ブログのコメント欄へお問い合わせも可能です。コメント欄は私が承認するまで他の方には閲覧できません。他の方に見られたくない方はその旨ご記入いただけれは、いただいたコメントは公開せずに、私からの返信のみ公開させていただきます♪