オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

☆明日歌います☆

こんばんは(*^^*)

いよいよ明日、

私たちLe Ghiottone の最初のコンサートがあります♪

 

f:id:yuka8787:20171117221810j:image

 

まだお席ご用意できますので、

私たちの音楽と美味しいお料理を楽しんでいただけると嬉しいです♡

 

土曜日の17:30からということで、お忙しいと思いますが、食いしん坊4人でお待ちしております♡

飛び込みでも大丈夫そうですが、念のためお店にご予約いただけると御来店時にスムーズかもしれません(*^^*)

 

♡そしてここで少しご紹介♡

グループ名の

Le Ghiottone   

は、

レ ギオットーネと読みまして、イタリア語です♡

意味は、「食いしん坊たち」とか「食いしん坊な女たち」という感じです。

ご存知の方も多いと思いますが、イタリア語は女性と男性で変わるんです。これが男性グループだったら「I Ghiottoni イ ギオットーニ」といった具合に変化します。

    *語学の専門家の方が見たらツッコミどころ満載の説明かと思いますが、そこはお許しくださいませm(_ _)m

 

明日のお歌はイタリア語だけではなく、日本語、ドイツ語、フランス語と多国籍の予定です♪

ソロも重唱もありますが、特にソロはそれぞれの持ち味を生かした選曲じゃないかなぁと思います(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

 

それでは

明日たくさんの方にお会いできますように!

 

 

ソプラノ 岡村由香