オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

アラフォー

働かざるもの食うべからず

とはいうものの、働きすぎた夏が終わりました。

 

心身共に休める時がほとんどなくて、さすがに反省しました。

自分で思っているほど私の体は若くはなかった(笑)

猛暑も重なって、なかなかキツかったです。 

仕事内容がどれも楽しい!と言えることが救いでしょうか。

あと過酷な日々をすごしているうちに、少し体力がついたようです(笑)そこは良かった!

 

 

そんな中、先月はひっそりと誕生日を迎えたりもしていました。

 

f:id:yuka8787:20180903012521j:image
f:id:yuka8787:20180903012519j:image

 

いくつになっても誕生日は嬉しいものです。

すーぐ「疲れたよ〜」と言ってしまいますが、なんだかんだと丈夫な身体に産んでもらったことに感謝しないといけませんね。

 

そして忙しくて死にそうになるくらい、お仕事があるのも感謝であります。

 

ただアラフォーはアラフォーですので、もう少し体に気を付けた生活スタイルを確立しなければと模索中です。

 

とりあえずマイブームは、お酢ドリンク。

あとは痩せることですね。

ほんとダイエットはどこへやら状態です。