オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

声楽のこと、おもうこと、記録したいこと、とにかく好きに書いています

ランチ会

昨日の土曜日は、カルチャーセンター徳島「さあ!歌いましょう」の春夏講座最終日でした。来月からは秋冬講座スタートです。

 

センターから受講生の皆さんへ半年ごとに継続の案内がありますが、継続してくださる方が多くて嬉しいです。半年ってあっという間ですね。

 

前回の秋冬講座の後から始まったランチ会も、昨日で2回目でした!

 

前回のランチ会

↓ ↓ ↓

ランチ会 - オ カ ム ラ ぶ ろ ぐ

 

今回は、2人のMさんによって準備していただきました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

 

場所は前回と同じソライアにて。

ランチのコースで、

サラダ、スープ、前菜、メイン、ライスorパンにコーヒー付けて1386円だったかな?

喋って食べるのに忙しくて、メインのお肉しか写真がありません(笑)

お肉美味しかったぁ♡

f:id:yuka8787:20180909100257j:image

 

さすがに人数も多いので、あちこちで色々な話題が飛び交っていましたが、今回も新たな発見もあり、とても楽しい時間でした♪

 

なんだろう、みなさん穏やかで明るく楽しいんです。良い意味で皆さんマイペースだから、いつも良い雰囲気。みんなで楽しく講座やっていくのに、これって重要ですよね(笑)

 

今回参加できなかった方も、また次回行きましょう!(勝手に半年ごとにあると思っています〜)

 

それでは来月からの秋冬講座の準備に励みたいと思います!